--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メタボ猫パクにしては、
今夜は、けっこう高い場所へ遊びに行ってます。

takai.jpg

ほぼ天井近く。


ただボーっとしているだけかな?

と、思っていたのも数秒。
すぐに遊ぶものを見つけます。

takaijyare.jpg

洋服ダンスの、ちょうつがい。

相手は動かない物体なのにねぇ。
飽きずに延々といじってます。

パシッ!パシッ!っと、楽しそうに叩いてジャレてます。


     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.04.21 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、高いところで気分良さそうですね~♪
見上げると、少し貫禄を感じます(笑)
でも、動かないものにじゃれるところが
お子ちゃまちっくでかわいいです♪ポチッ♪
2010.04.21 Wed l ひかり. URL l 編集
こんばんわんこ
ブログをまとめて拝見。
パクチャンの動きが楽しい~v-238
音函さんの手が大変なことになっていたのですね。
私は朝晩に手のしびれ?みたいなのを感じます(^_^;)昼間は大丈夫なのだけど。。
早く治りますように。
ポチ♪
2010.04.21 Wed l おーは. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  たしかに、下から見上げると、まるでボスオス猫のような貫禄が(笑)
  ゴーちゃんのようにシュッとした体型になってくれたらいいんだけど、
  食べっぱなしだから、シュッとした体型は、夢のまた夢です(^^;
  ぽちありがとうございますe-251

>おーはさんへ
  ありがとうございますe-251
  そうなんです、ちょいと大変なことになってます(^^;
  でも、だいぶ慣れてきたので、痛みについては、なんとかなりそうです。
  おーはさんも、手、お大事にしてくださいね。
  ぽちありがとうございます♪
2010.04.22 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/443-3f77163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
