桜が散り始めると、今度は新緑の季節がやってきます。

木々の芽吹き。

この季節の緑って、若々しくて、キレイなんですよねぇ~。


sakura-ajisai.jpg

手前の鮮やかな緑は、アジサイの葉っぱです。



shinryoku.jpg

こちらの緑は、なんだろう?よくわかりません(^^;

けど、とってもキレイです。


緑を見て歩いて、少しは視力が良くなったかな?

どれどれ、新聞を見てみよう。

うーん。。。
徐々に新聞が目元から遠くへ(^^;

やっぱ、ダメだね(笑)

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.04.11 Sun l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

桜が散るのは寂しいけれど、新緑の季節も大好きです♪
気持ちのいい季節ですよね。
木々を見上げたりして、気分まで上昇してくる感じです。
そして私もその緑が何なのか、わからないのが多いです(笑)
花もけっこうわかりません(^^;
2010.04.11 Sun l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
急に寒くなってみたり、急に夏日に近くなってみたりと、
かなり気温の上がり下がりがありますが、
木々の緑を見ているだけで元気になれる気がします♪
同じく、花もかなりわかりません(^^;
2010.04.13 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/431-e0b0eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)