午前中に、買い物ついでに、公園を通って枝垂れ桜を見てきました。

shidaremokuren.jpg

右端は、赤のモクレンで、桜の花ではありません。


shidareki.jpg

例年ですと、もう少し枝垂れ桜の木全体が華やかな印象なのですが、
なんか、なんだろう?この寂しい感じは。

まだ、早いのかなぁ?

なんか、垂れている枝の先に、花がついていない枝がいっぱいあるんですよねぇ。
これから蕾がつくのかなぁ?


shidar.jpg

枝全体に、こんな感じで花がついていれば、
もっと華やかなのが、枝垂れ桜なんだけど。

天候不良の影響で、蕾のつき方がおかしくなっちゃってるのかなぁ?

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.04.11 Sun l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/429-db8bd563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)