アミューズファミリークラブから、
諸般の事情により4/10をもって、営業終了、
のお知らせが書かれたハガキがきました。

まだ、自分の中では韓流は続いているんだけど、
何年か前には、もっと盛り上がっていた時期があって、
けっこう韓国ドラマのDVDを買いあさっていた時期がありました。

といっても、ほとんどが、ペ・ヨンジュン主演のものなんですけどね(^^;

ホテリアー、初恋、冬のソナタ、若者のひなた、愛の挨拶、
裸足の青春、パパ、海風、愛の群像、
なんて感じで、ペ・ヨンジュン出演ドラマがDVD化されると、
買う、見る、みたいなことをやっていたなというのを思い出します。

この中のうちの、いくつかを、アミューズのショップで買っていたのです。

DVDをたんまりと買ったあと、何年か後に、
CSだの、BSだので、韓国ドラマをバンバン放送しだして、
テレビで見れるようになったのもあるし、
DVDって、ネットで購入すると安いとこ他にいっぱいあるし、
CDも冬の時代だし、
やっていけなくなっちゃったのかしらね。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.04.11 Sun l 韓流 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私も韓流続いていますが、もっと熱い時期がありました(笑)
でもDVDまではあまり買えてなくて、友達に随分ドラマを見せていただき、
今はテレビ(BS)で間に合っている(というか、全部見たら追いつかない。笑)
感じです(^^;
でも、その始まりは「冬のソナタ」だったんですよねぇ……
ちなみに熱をあげたのは、チョ・インソンでファンミも行きました(笑)
今は特にいませんが、やはりドラマが好きです。
ヨン様……いつかナマで見てみたいです。
2010.04.12 Mon l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
たしかに、全部見ようとしたら、相当な時間が必要だし、
眼の疲労がハンパじゃないでしょうね(笑)
やはりひかりさんの始まりも冬ソナだったのですね。
チョ・インソンさんもステキなお顔立ちですよねぇ~(^^)
たしか、日本のCMにも出てましたよね。
ファンミに行っていたとは!かなりのものでございますね!(^^)
ナマヨン様、美しいです。
2010.04.13 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/428-682d644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)