コメント

きれいですね♪
こちらもずいぶん咲いているようになりましたが、
まだじっくり見れていません。
そろそろお花見に出かけたいです♪
来週末に花見の予定もあるのですが、散らないか気になってます。
2010.04.04 Sun l ひかり. URL l 編集
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010.04.05 Mon l ポルコ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  満開になったなぁ~と思うと、急に冷えこむので、
  散らずにきれいなまま花をつけていて欲しいなぁと思いますが、
  急に暖かくなると、一気にハラリハラリと散ってしまいそうですね。
  八重桜とか、枝垂れ桜は、少しずれて咲いてくれるので、
  八重か枝垂れ狙いで場所を見つけるのもいいかもしれませんねe-235

>ポルコさんへ
  コメント&ポチありがとうございます。
  さきほどポルコさんのブログに行ってみましたが、
  広告とコメント返信がv-358できない記事だけでしたので、
  応援ポチだけして帰ってきました。
2010.04.05 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/424-38c30e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)