--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
猫パクの苦手なものは、

焼き魚

焼き始めると、クンクンしながら近寄ってきて、
欲しい、欲しいとせがむので、
ちょっぴりあげましょうと思って、
手の上にのせてパクに近づけると、

やめて!魚を持った手で近寄らないで!と、
顔をしかめて、そむけ、
最後は机の下に逃げこみます。

nekopakutukue.jpg

かまぼこは大好きだし、煮魚は食べるのに、
焼き魚だけは大の苦手!!

猫って、魚は大好物なんだって思っていたのに、
なぜかパクは焼き魚だけが、苦手のようです。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.03.30 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、焼き魚が苦手って不思議ですね!!
ウチのゴーも苦手まではいきませんが、
好まないのです。
ゴーだけは、人間の食べるものに、ほとんど興味を示しません。
(手作り猫ごはんにも興味があるのですが……)
イチは魚好きのようです♪
2010.03.30 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
ゴーちゃんとは、顔だけではなくて、
食の好みも似ているかもしれませんねe-251
イチちゃんは、i-276OKなのですね。
e-251によって、味の好みもいろいろなんですね。
2010.03.31 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/418-dec3f70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
