橋の向こうに華やかなピンクの花をつけた木が目立ってました。
桜?

010327sakurasora.jpg


近づいてみると、やはり桜のようです。



太陽の光が眩しくて、携帯の液晶が光っちゃって、
どの枝を撮っているのかすらわからない(^^;

010327sakura-up.jpg

小さな川の上にある歩道に、小さな桜の木。
なんという名前の桜なのかは不明です。

で、公園の桜は?といういうと、
010327sakurakouen.jpg

相変わらず、ポツ、ポツっとしか咲いていません。

一分咲きまでもいかない、0.5分咲きってとこかなぁ。
朝よりは、花の数が増えているような気がしました。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事

2010.03.27 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ピンクの桜はだいぶ咲いて来てますね♪
桜、ウチの近くはまだまだですが、この前出かけたら
少し咲き始めているところがありました。
携帯でもキレイに撮れてますね。私の携帯は暗く撮れてしまうのです。
そうそうモクレンがキレイに咲いているところがありました。
今までよくわかってなかったのですが、音函サンが写真に撮られていたなぁ~
と、思い出しました!☆☆
2010.03.27 Sat l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
桜も、木によって、場所によって、咲き方が、かなり違うものなんですね。
例年だと、桜咲いたなぁ~て終わっちゃうのですが、
カメラで桜を撮ろうと思っているので、
特に今年は桜の花の開花状況が気になって見ているせいか、
ソメイヨシノ以外の桜にも目がいっている感じがします。
私も携帯も、ちょっとでも光りの加減を間違えると、暗くなってしまいます。
モクレンも、満開時までは、とってもキレイですよね~。
花の盛りが過ぎると一気にあの大きな花が散るので、
あの美しさはどこへやら(^^;みたくなってしまうんですよねぇ。。。
2010.03.27 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/416-2b11956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)