猫パク、昨日も今日も、朝早くに嘔吐。
食べ過ぎ?と思っていたのですが、
もしかすると、コレが原因?かなぁ?



ボロボロになってきてる、ネズミのおもちゃ。

ピンクの鼻の左下に黒いものが見えますが、
これ、ネズミがゼンマイで動く仕組みになっていて、
そのゼンマイ部分の入れ物が見えてきてます(^^;

そして、その右下方向に、ペローンと白いものが出ています。
これ、中から、どんどん出てくる、白い綿のような物質。
綿100%の物ではなくて、化繊です。

どうも、遊んで、投げ飛ばして、噛みついて、しているうちに、
中からこの化繊物質を引っ張り出してしまい、
口についたものを、のみ込んでいる可能性があるかな?と。

この、フワフワした物が、キャットタワー横に落ちていたり、
床に落ちていたりするので、
この物質をのみこんで、体が反応を起こして、
吐きだしているのかな?と思い、
ネズミのおもちゃは、廃棄しました。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.03.25 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

飲み込んでいたら、心配ですよね。
ウチもイチがビニールをたまに食べてることがあるようなので、
目につかないようにしているのですが……
今のところ変わった様子はないのですが、気になります。
オモチャも口に入ったりするので、心配ですよね。
ぽち☆☆
2010.03.25 Thu l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
そうなんですよねぇ。
見てないところで、大興奮して遊んでいるうちに、飲み込むとか、
匂いを嗅ぎながら家の中を物色しているときに、
ちょっとしたビニールとか小さなプラゴミをペロっとしちゃうとか、
けっこう色々な行動をしている気もしますので、心配です。
いつもぽちありがとうございます♪♪
2010.03.26 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/415-7cdb518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)