うぐっ!

くっ!苦しい!

paku-debu100322.jpg

あらやだっ!

お腹のお肉がいっぱいすぎて、

あっ!足までとどかないワッ!!

昨夜は2度吐きでした。
でも、吐いたすぐ後に、ちゃんと食べるという、
この胃袋の強さあればこその、メタボ腹!

パク!おまさんの胃は強すぎるぜよっ!

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.03.22 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

わーい♪パクちゃんだぁ~
と思ったら(笑)
大変なことになってるのではっ?!
でもかわいい~(笑)
デジカメの借りてきた本は、イマイチでした~。
でも、懲りずにチェックしてみたいと思います!
2010.03.22 Mon l ひかり. URL l 編集
こんばんは♪
この一生懸命に、からだを前にかがまろうとしている、パクちゃんのすがたが、とっても可愛いですねぇ~♪

やっぱり、Robot ミーコタンより、断然 パクちゃんの方がカワイイ~です~っ♪♪ o(^_^)o
2010.03.22 Mon l ミユタン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  そうなんです、けっこう大変なことになっちゃってます(^^;
  自力でお尻をキレイキレイするのも大変らしくて、
  最近では、座ったまま床をテケテケっと移動して、お尻を拭いています(^^;
  スゴイワザをあみだされちゃいまして、ちょいと困っています(^^;
  いつか、コレだ!と思える本にめぐり会えるといいですね。

>ミユタンさんへ
  そうなんですよねぇ、本人は一生懸命なんですけどねぇ、
  現実は厳しいです(^^;
  途中であきらめる姿が、なんとも切ないというか、なんというか・・・
  え?あのミーコタンって、ロボだったんですか?
  てっきり、ホンモノかと(^^;(^^;(^^;
2010.03.23 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/412-736a5513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)