--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本に「サルコーマセンターを設立する会」代表の、
吉野ゆりえさんが、
3/20テレビ東京で放送の「生きるを伝える」に登場しました。

といっても、見逃しました(^^;

今、テレビ東京のサイトに行って、
「生きるを伝える」ページを見たら、
WEBで見ることができました。

「生きるを伝える」ページ右上にある、
スピーカー?画像をクリックすると、番組を見ることができます。

来週3/26あたりまで見れるのかな?
次週は3/27放送なので、それまでは更新されないんじゃないかな?と。


     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.03.20 Sat l 肉腫【がん】関連情報 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

情報ありがとうございます。
やはり見逃した人がいるので早速教えてあげます。
助かりました。

ヒノキ花粉お大事に。
最近スギ花粉症が落ち着いてきたと思ったら、そうかヒノキに移行したのかな?
2010.03.21 Sun l のんのん. URL l 編集
>のんのんさんへ
バックナンバーとして保存してくれそうなので、
ゆっくり後日でも見れるかもしれませんね。

ありがとうございます。
今年って、スギ花粉飛散が落ち着くのが早いのかなぁ?
いつも、鼻がズルズル&くしゃみがくるのは、もう少し後なんですけどねぇ・・・
2010.03.21 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/406-f04d972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
