ここ数日、パソコンの動きがおかしい。

電源を入れた時、消す時、ものすごく遅い!
WEBを見てると、突然カーソルが動かなくなって、固まる。
見ているページのURLと違うURLが表示される。
などなど。

何か、変なこと、やったかな?

いつもと違うことといえば、数日前に、
セキュリティ24からお知らせが届いて、
バージョンアップしてくださいというものに従い、
バージョンアップの作業をしたことぐらいかなぁ。

コレかな?

と、考えて、アンインストールして、インストールし直して、
現在、ウイルス・スパイウェアスキャン中。

この後、どうなるかなぁ。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.03.19 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/401-8334d2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)