--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サイバーショットW380を買ってからというもの、
おまかせ撮影で猫パクに近付いていくと、
自動的にマクロ撮影されて、
PC画面で見るたびに、いろいろな発見をしています。

今日は、この写真。



まあ、この写真だけだと、普通の猫の写真。

だけど、PC画面に現れた中心部分を見て、
あら、キレイ!
と、思わず思ってしまったのが、この部分!

paku-me-2.jpg

黒目の周囲って、こんなに細かい模様があって、
キラキラした感じで、キレイだったのね!

普段はあまり意識して猫パクの目をジーっとは見てないから、
キレイなキラキラ感を感じちゃったのかも。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.03.12 Fri l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ホントだぁ~、キレイ……
そして強さも感じます。
猫の目も魅力的ですよね♪
まぁ普通の猫の写真っていう(笑)
パクちゃんもいい表情ですよ~!
2010.03.12 Fri l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
e-251ありがとうございますe-94

たしかに、強さも感じとることができますね。
黒目がまん丸の時と、細くてキリっとしている時では、
印象がかなり違いますよね~。
2010.03.13 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/394-fe2b9704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
