--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キャットタワー写真を見ていたついでに、
こんなこともあったなという想い出連続写真。

キャットタワー最上階を組み立てる前だからこそ出来た遊び。

paku-in-1.jpg
床に置かれたキャットタワー最上階のクッションをいじる猫パク


paku-in-2.jpg
さらに器用にクッションを持ち上げる猫パク


paku-in-3.jpg
さらに器用にクッションの下に潜り込む猫パク

そして、最終的には、
paku-in-4.jpg

こんな感じになりましたとさ。


箱からキャットタワーの部品を出して並べていたら、
いきなり最上階部分を寝床として選びました。

この、まるい感じが猫にとっては気持ちがいいんでしょうかね。
うまいこと考えられているなぁって、ほんと、感心しちゃいます。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事

2010.03.07 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

丁度、体がおさまる狭さなので好まれそうです。
2010.03.07 Sun l カモメ先輩. URL l 編集
潜ってる♪
こんばんは♪
このパクちゃんの、クッションの下に潜ってる写真♪すごく良いです~♪♪o(^-^)o

このキャットタワーも、すごく可愛くて良いですねぇ~♪
可愛いパクちゃんにぴったりですねぇ♪♪(^_^)
2010.03.07 Sun l ミユタン. URL l 編集
組み立て前から大人気だったのですね~^^
わが家は組み立て中は邪魔ばかりしたのに
組み立て終わったらあまり興味示してくれなくて。。
入っていた箱は人気でしたが(苦笑)
2010.03.08 Mon l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>カモメ先輩さんへ
  そうなんですよねぇ、広すぎてもダメだし、狭すぎてもダメだし、
  ほんと、ちょうどいい狭さがいいんでしょうねe-251

>ミユタンさんへ
  e-251ありがとうございますe-94
  背後で爆睡中のパクに伝えておきました~e-251

>弥生さんへ
  そうなんです、箱から出してすぐに、いじり始めました。
  カラになった箱には見向きもせずでしたi-232
  ウチは、組立中ずっと最上階部品内で爆睡していたので、
  一気に組立られました。
2010.03.08 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/391-7b781455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
