--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8年もののカメラIXY200で撮った画像を見ていたら、
キャットタワーを購入してから、
そろそろ1年が経とうとしていることに気づきました。



これ、組み立てた日の写真です。

最初は、ちゃんと使ってくれるのかなぁ?なんて心配してたけど、
毎日毎日使いすぎるほど使ってくれていて、
買ってよかったぁ~って思ってます(^^)

1週間に一度、ネジのゆるみをチェックしてくださいって説明書にあったんだけど、
今では、あまり緩むこともなくて、たまに、グラグラしているなって思うと、
チェックしてみてますけど、でも、それは、ただ単に、
パクの体重が重たいからグラグラしているだけで(笑)、
ネジのゆるみは全くといっていいほどありません。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ


:
関連記事
2010.03.06 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

キャットタワー?!
まとめて拝見v-87
ここ数日の気温変化にはまいりますよね。ついていけない~^^;
キャットタワーなんてあるのですね~!
今日はお天気悪く、PCな日です(笑)
風邪引かないように気をつけてくださいね。
ポチッと2つ♪
2010.03.06 Sat l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
まとめてありがとうございますv-87
ほんと、今日なんて、ブルっとしちゃいますしね。
おーはさんも、体調をくずさないようにしてくださいね。
そうなんです、キャットタワーというのがあって、高さもいろいろで、
買う時に天井までタイプにするかを悩みました。
ポチポチっとありがとうございます♪
2010.03.06 Sat l ■音函. URL l 編集
使いすぎるほど使ってくれるだなんて羨ましいっ!!
うちは気まぐれでしか使ってくれません。。3匹もいるのに ^^;
2010.03.06 Sat l 弥生. URL l 編集
>弥生さんへ
え?そうなんですか?
てっきり、3匹で争奪戦かと思ってました。
パクはキャットタワーの最上階を寝床として毎夜独占してますe-251
2010.03.06 Sat l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、キャットタワーお気に入りなんですね!!
ウチもそろそろ購入を……と思ってたのですが、
どうするか、ただ今悩み中です。種類も色々ありますよねぇ。
このキャットタワー、可愛いですね♪
2010.03.07 Sun l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
ほんとに種類がありすぎて、いざ買おうと思うと、悩みますよねぇ。
天井までタイプにするのか、5段ぐらいの据え置きタイプにするのか、
先ずはこれで悩んでしまいますよねぇ。。。
このキャットタワーを選ぶ時に、使っている人のレビューに、写真があって、
3匹の猫ちゃんが最上階に乗っているのを見て、買おうと決めたのです。
ただし、部屋の角に置かれてました。
3匹で同時に最上階使用となると、さすがにグラっとしそうですよね(^^;
2010.03.07 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/390-11662b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
