昨日は春の陽気で、
今日は、またまた寒いし、冷たい雨が降っているし。

うぅーん。
気温の変化に、体がついていけてない気がします。

椎間板ヘルニアが、ちょこっと悪化しているのか、
坐骨のあたりから下方にビリビリとしびれてるし、
月曜日の激しい頭痛以降、
いまだにうっすらとした頭痛が残っているし。

せめて、風邪だけはひかないようにしておかねば。
月曜日には、マンモグラフィの検査があるし。

あぁー!痛そう!

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.03.06 Sat l 健康雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今年はいつもより寒暖の差が大きい気がしますね ^^;
お気をつけくださいね。
マンモ、痛いですよねぇ。。
昨年検査受けた時、あまりの痛さに
その場にへたりこんでしまいました ^^;
2010.03.06 Sat l 弥生. URL l 編集
>弥生さんへ
ここにきて、ほんとに寒暖の差が大きいですよねぇ。
弥生さんも、体調を崩さないよう、お気をつけくださいませ。
マンモ、技師さんによって、かなり痛さが違いますよねぇ。
両方挟まれた時は、グエーって感じでした。
2010.03.06 Sat l ■音函. URL l 編集
こんばんは!!
こんばんは!!
音函さん、ヘルニアなんですね。
頭痛は、ヘルニアが関係してるんでしょうか?!
頭痛も、早くおさまるといいですねぇ!!

明日はマンモグラフィ検査なんですね、
がんばってくださいね~!! 。。。
2010.03.07 Sun l ミユタン. URL l 編集
>ミユタンさんへ
ご心配いただきましてありがとうございます。
なんとか痛みも落ち着きつつありますが、ちょっぴりだけ怪しげです。
気温の激しい変化に、椎間板付近の神経が、
敏感に反応してしまっているのかもしれません。
今日は無事にマンモ検査終了して、頭痛も起きずにいます(^^)
2010.03.08 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/388-c53780e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)