この写真は何でしょう?



噴水?

  いや、水には見えない。

猫パクの、ある一部分の写真なんです。
というと、ヒゲ?

  ヒゲ、ではないのです。


実は、これ、猫パクの、


右目上にある、眉毛なのです。
      
mayuge-kao.jpg

まつ毛は目のすぐ上に短いものがあるので、
猫の場合は眉毛でいいと思うんですが、違うのかなぁ?(^^;
目の上の毛も、ヒゲというのかな?(^^;

サイバーショットW380のおまかせオート撮影モードで、
このデップリとしたパク顔に近寄って撮ったら、
マクロにはならなかったものの、
右目上の眉毛がクッキリ撮れていたので、
mayuge.jpg

いろいろな形で、あっちこっち切り抜いてみたのです。

ちょいと回転して立ててみたところ、
1枚目の噴水のような写真になったというわけです。

ちなみに、この時のパクは、爆睡中です。
どんなに近寄っていっても、
ピクリともしませんでした。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事

2010.02.28 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

猫ってよく見ると(よく見なくても。笑)毛だらけですよね~^^
お手手にもおひげっぽいのが生えてるし、あれって何なのかしら?
綺麗にくっきり写ると、撮影も楽しいですよね♪
2010.02.28 Sun l 弥生. URL l 編集
おー
着物の柄かと思っちゃいました。
2010.03.01 Mon l カモメ先輩. URL l 編集
水芸かと思いました(笑)
やってますねー(笑)
ってかパクの眠った顔がかわいすぎますよ。。。
2010.03.01 Mon l パイン. URL l 編集
よく寝てる~♪
うわぁ~部分撮影楽しんでますね♪
かわいい寝顔のパクちゃん!
写真からもぐっすり寝入っている様子が伺えます。
2010.03.01 Mon l ひかり. URL l 編集
■おまとめコメ返
>弥生さんへ
  たしかに、毛だらけですよねe-251
  お手手にも?ですか?ちょいと確認してみなくっちゃ。
  ほんと、画面に拡大された物体がクッキリだと、楽しいですね♪

>カモメ先輩さんへ
  なるほど、そう言われてみれば、和の柄っぽいですね(^^)

>パインさんへ
  やってます(笑)
  うふっe-251パクに伝えておきますニャー(^^)

>ひかりさんへ
  カメラが変わると、こんなにも世界が変わるなんて!って感じです♪
  ほんとに爆睡している時は、キャットタワーにぶつかってグラっとしても、
  起きません。
2010.03.02 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/385-c9991954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)