--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウチの猫パクは、首輪をしていないので、
たまにキレイなリボンがやってくると、着けてみます。

pakuribonmidori.jpg

朝から雪まじりの雨が降って天気が悪いし、
あまりドタバタと走りたいという衝動にかられないらしく、
今朝つけてみたリボンが、昼を過ぎても外れていません。

めずらしい。


普段だと、数時間しか持たないリボン装着状態が、
なんか、今日は、リボンをつけたまま、
1266042348d9.jpg
眠ってます。

このリボン、けっこう華やかな色で、

白い胸のあたりで光り輝いています。

某チョコ会社の箱に着いていたリボン。

今ごろ、デパートのチョコレート売場は、
熱気ムンムン状態でしょうね。

それにしても、なんか、ノドっていうか、舌の一番奥の付け根あたりが、
痛くて、シミて、ただれはじめてから、すでに2週間経過。
なんか、ちょっと、変。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事

2010.02.13 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして、こんにちは
はじめまして、こんにちは。
あらゆる難病について、実績がある
治療法があったので、誠に勝手ながら、
知らせたいと思いました。
西式甲田療法というものをご存知でしょうか?
甲田光雄さんという医師が確立した治療法です。
大変な毎日だと思いますが、
影ながら応援しています。
2010.02.13 Sat l グリーン. URL l 編集
かわいいです。
お洒落なスカーフかネクタイみたいで、サマになってます。撮影もうまいです。
2010.02.13 Sat l カモメ先輩. URL l 編集
似合ってますね♪
パクちゃん、かわいいですね~。
この某チョコの仕事したことあるかもです。
今日もチョコレート売り場は熱気ムンムンでしたよ~
販売員が(笑)
いよいとあと1日になりました♪
2010.02.14 Sun l ひかり. URL l 編集
■おまとめコメ返
>グリーンさんへ
  はじめまして。 初めて聞く治療法です。
  まだまだ知らない治療法がたくさんあるものなのですね。
  教えていただきまして、ありがとうございました。

>カモメ先輩さんへ
  そうですね、スカーフっぽいかもですね♪
  メタボ猫パクの分厚い肉に埋もれそうなリボン撮影でしたが、
  なんとかなったって感じでしょうかね。ありがとうございます。

>ひかりさんへ
  ありがとうございます(=^エ^=)
  リボンでピピっときてしまうあたりは、さすがでございます!!
  やっぱり、熱気ムンムンだったのですね。
  なんとか今日一日を無事に乗りきれますように!!
2010.02.14 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/371-5511a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
