バンクーバー 冬季オリンピック 開幕ですね!

オリンピック放送予定を把握してなくて、
まさかの土曜日のお昼前後に、開会式の放送があるとは知らず、
頭が完全に覚めている状態で見ることができて、
なんかとってもうれしい♪

最初のほうで、雪山の頂上からスノボーで滑り降りてくる映像があったけど、
あの、最後の方の、カエデをかたどったトーチの炎の中を滑るシーンって、
本物だったのか?CGだったのか?を、どこかで確認できないかなぁ?

演出がいいのかな?今のところは、けっこう飽きずに見れてます。
オリンピックの開会式って、だいたい途中のなかだるみで飽きちゃうのよねぇ(^^;

どんな風に進行していくのか、楽しみです。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.02.13 Sat l TV雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

オリンピック開幕しましたねー!
時差の関係で、日本の昼間にいい場面があることが多いらしいですよ。

リンクありがとうございました♪
私もリンクさせていただきました ^^
2010.02.13 Sat l 弥生. URL l 編集
>弥生さんへ
そうだったんですね♪
夜の睡魔に襲われやすい(笑)私にとっては、嬉しい情報です♪

こちらこそ、リンクありがとうございました。
2010.02.13 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/368-a5c38242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)