やっとネットに接続できるようになりました!!

ネットに接続できなかった原因は、
どうもPCの裏側にある接続用の小箱(名前よくわかりません(^^;)と、
PCの接続がおかしくなっていたようです。

とりあえず、PCに繋がっているもの全ての電源を切り、
コンセントを抜き、
すべての接続プラグを抜きました。

そして、また全部のプラグを接続し直して、
コンセントを入れ、
PCと、裏側の接続用小箱の電源を入れました。

で、心配なので、バックアップをとり、
いよいよIEをクリック。

みごとネットに接続できました~♪♪

よかったぁ~♪

たまーに、この食欲旺盛なメタボ猫パクが、
20080202_328079_4b346d6e351ae.jpg

PCの裏側にズカズカと入っていって踏み踏みしているので、
そんなのもあって、プラグが抜けかけていたのかもしれません。

なにはともあれ、無事にPC復活、ネット復活できて、よかったです。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.02.10 Wed l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

無事復活してよかったですね☆
うちもPC後ろでよく猫が寝てます。
暖かいのが気持ちいいみたいですね。
いつか故障しそうでヒヤヒヤですよ ^^;
2010.02.11 Thu l 弥生. URL l 編集
>弥生さんへ
ありがとうございます。
また大ごとになるかとヒヤヒヤでしたが、なんとか軽傷で済みました。
やはり、弥生さんのところでも、3猫ちゃんたちが寝ていることがあるようですね。
電源が入っているものって、暖かいですものね♪
コード類の接続には、お気をつけくださいませ(=^エ^=)
2010.02.11 Thu l ■音函. URL l 編集
感電注意
ニャンコに感電しないよう 気をつけるようお伝えください。
2010.02.11 Thu l オニカサゴ. URL l 編集
>オニカサゴさんへ
ですよねぇ。考えてみたら、PCの裏って、危険っていえば危険ですよね。
感電しないように気をつけようねと、伝えておきました。
2010.02.12 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/366-97005fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)