--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

以前から、中島みゆきさんと松田聖子さんがやっているCMを見てて、
この化粧品シリーズって、どんなんだろう?と興味があった、
富士フイルムのアスタリフトという化粧品。

fujifilm.jpg 

ASTALIFT化粧水の試供品をいただいたので、
さっそく使ってみました。

オレンジ色の袋から出てきた化粧水は、
袋と同じくオレンジ色をしていました。

まさかのオレンジ色には、ちょっと驚きました。

香りはまったく気にならず、サラっとした化粧水で、
特に肌荒れすることも、赤い発疹ができることもなく、
安心して使える感じの化粧水だなという印象です。

どうも、富士フイルムが、なぜ?化粧品?っていう思いが強かったので、
どんな化粧水?って思って使いましたけど、
意外としっとりとした仕上がりになる化粧水に、これまた驚きでした。

 

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.01.31 Sun l 健康雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/353-7621e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
