左側のメニューにあるLink欄を、カスタマイズしてみました。

とはいえ、素人がカスタマイズしようなんて思っちゃいけませんね(^^;
けっこう、いや、かなり、時間がかかっちゃって(^^;
なんだかんだで3時間ぐらいかかっちゃいました(^^;

でも、自分では、いい感じに仕上がったなって、自己満足してます♪

FC2ブログのテンプレート工房 共通カスタマイズ
の中にある、アイコン付きツリー化リンクを見ながら、
アイコンを変えたり、いろいろやって、完成です。

このサイトを見つけるまでに、時間を費やしてしまったのも、
時間がかかった要因です。

また気が向いたら、地味~にカスタマイズをしてみようと思います。


     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.01.30 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/351-fc628324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)