この、鼻の付近にあるこげ茶の模様が、
おやじ顔にさせているような気がしてなりません。

太っているというのもあるかも?しれませんが(^^;

oyaji-pKu

今日も昼間からグッスリなパクなのでした(^^) 

 

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.01.30 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

きゃ~!音函サン!!
そうなんですよ~!
ウチのゴーも、このこげ茶模様でおやじ度アップ(笑)
でもこの模様でかわいさが増すときもありますよね!
(→イタタ、猫バカでしょうか?)
2010.01.31 Sun l ひかり. URL l 編集
やっぱりゴーちゃんも
>ひかりさんへ

やっぱり、ゴーちゃんも、あのこげ茶模様で、
おやじ度アップしちゃってたのですね(笑)
そうなんです!!
眠い時の顔を正面から見ると、あの模様があるせいか、
鼻が大きく膨らんでるように見えて、可愛いんです♪
と、言いきってしまう私も猫バカです(笑)
2010.01.31 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/350-551d94ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)