--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フゥー。。やっと太王四神記の第3話映像を見つけることが出来ました[:ラッキー:]

検索の仕方が悪いから、
ほんとに見たかったのに、なかなか見つけられず・・・

すでに第7話まで放送済みだけど、
ちょいとさかのぼって第3話を見てみました。

やっぱり第3話が1話分そっくり抜けてたから、
なんか繋がらないなぁと思っていた部分も繋がりました。

今まで見ているものは、
当然すべて日本語訳なしですが、
なんとなーくおおまかになら、わかるものなんですよねぇ。
ちょっと無理矢理にですけどね(^^;

ちなみに、どこで見つけたかといいますと、
何でも・ありらん というブログで見つけました。
関連記事

2007.09.30 Sun l 韓流 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/35-34e6cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
