なんか、ウイルスチェックが、何度も何度も、
「Trojan.JS.Redirector.ar」とかっていうウイルス名で駆除、駆除って出るから、
え?もしかして、PC、感染しちゃったの?
と、思ったら、Kaspersky(カスペルスキー)サイトに、

Trojan.JS.Redirector.ar の誤検知について

という情報が、2010年1月25日(月) 20:00 (日本時間)付けで出ていた。

現在、下記の検知名で誤検知が発生していることを確認いたしました。

検知名:Trojan.JS.Redirector.ar


たしかに、同じ文字が並んでる。
これって、もしかして、トロイ?と読む?
え?トロイの木馬なの?

誤検知?

とりあえず、一度、ウイルスチェックをしてみようと、やってみました。

え?

Trojan.JS.Redirector.ar ウイルス 未駆除

駆除対策しますか?って聞いてきてるじゃん!!

あらあら!ビックリ!

これは、なんという?感染したとまではいかないのかい?

とにかく、駆除!

無事に駆除できたようで、
やっとHPをサクサク見ることが出来るようになりました。

あー!ビックリした!

一応、いろいろ控えて書いておきました。
これで、このPCとも、サヨナラしなければいけなくなるのかと思っちゃった。

やっぱり、ちゃんと、こまめに、バックアップとらなきゃだめだね。

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.01.25 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ウィルス??
ビックリしちゃいますよね~(^_^;)
私のパソコンも気をつけなくちゃ。
前の日のパクちゃんのポーズがかわいいですv-238
2010.01.26 Tue l おーは. URL l 編集
ほんとビックリしました
>おーはさんへ

昨夜は、ほんと、もぉダメかと思いました!!
PCとのお別れ覚悟でウイルス処理してましたe-320
なんとか無事に動いてくれてます♪

ウフッe-251ありがとうございますe-251
2010.01.26 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/346-b3f4a2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)