今回は、猫パクのエサを頼むのがギリギリになってしまい、
当初の予定だと22日頃の商品到着となっていたので、
間に合うかなぁ・・・って思っていたら、本日到着でひと安心。

で、ヒルズr/dには何もついていなかったのですが、
ロイヤルカナンの満腹感サポートにオマケが付いてました。

measure-omake.jpg

猫の肥満度を計測してね♪ってことでメジャーが付いてきました。


measure.jpg

にゃん㎝?

っていうのが、にゃんとも猫グッズっぽくて、笑っちゃいました(^^)
肥満度一覧表みたいなのも付いていて、
胴回りと、後ろ足のかかとから膝までの長さを計測して、
一覧表で照らし合わせて肥満度を見るようになっています。

パクがまったりしている時間帯に、
計測してみようと思います。

とはいえ、どっちにしても、肥満なんですけどね(^^;


     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事

2010.01.16 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/332-d49e1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)