ちょうど購入したニッカンに1/18付チャートが掲載されていて、
そうだそうだ、桑田佳祐「君にサヨナラを」はどうなっているのかな?と、
見てみたら、11位でした。

で、気になるのは売上枚数。

推定累積売上枚数を見てみたら、
10万3038枚。

「君にサヨナラを」よりも1ヶ月前に発売されている、
嵐の「マイガール」を見てみると、
53万8578枚。

さらに、昨年末クリスマス前後に3日間で連続3枚発売した関ジャニ∞を見てみると、
1枚あたり約13万枚強だから、3枚合わせたら約40万枚。

CDが売れない時代と言うけれど、
こうして数字を見てみると、
売れてるCDは売れてるんだよねぇ。。。

桑田さんの「君にサヨナラを」。
あと1ヶ月、どうがんばっても、53万なんて、無理!(^^;

 

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.01.15 Fri l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/328-ad13c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)