JR京浜東北線の架線にビニールがひっかかり、
ビニール撤去作業のために15分ほど電車が遅れました。

ちょうど電車が入ってきたところで休止となったので、
扉が開いたままの車内で15分待つことになりました。
車内とはいえ、たまに音を立てて吹いてくる冷たい突風が、
ビュービュー入ってきて、
マスクでは覆いきれていない肌が刺されるように痛かった!!


そういえば、以前、このホームで、大失敗したことを思い出しました。

下り電車を待っていたのですが、あまりにも寒いので、
反対の上りホームに始発電車が止まっていたので、
下り電車が来るまでと思って、
上り電車の座席に座って待っていたつもりが、
ウトウト。。。

あっ!と、目が覚めて気づいた時には、
すでに電車は上り方面に速度をかなりあげて走ってました(^^;

結局、一つ先の上りの駅で降りて、
寒いホームの上で下り電車を待つハメに(^^;

あぁ、大失敗!

     いつもポチッとありがとうございます  
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
関連記事
2010.01.13 Wed l r...雑記...r l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/327-5fa038e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)