あっ!
夕日に照らされてオレンジに光っているひこうき雲と飛行機の機体!

カメラ、カメラ。

カバーを外して、スイッチを入れて、かまえて、
ひこうき雲の場所を探してみたら、
ズームめいっぱいにしないと写らないじゃん!!



最初に見たときは、飛行機の機体がハッキリと見えて、
ひこうき雲もけっこう大きく見えていたのに、
カメラを探して、かまえてみたら、
すでに遠く高いところまで飛んで行ってしまっていて、
オレンジの美しいひこうき雲は、
こんなにちっちゃくなっちゃいました。

一応、オレンジ部分をアップにしてみると、

hikoukigumo2.jpg 

こんな感じです。

うーん、どう見ても、飛行機の機体は写っていない(^^;

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事

2010.01.09 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/325-c4fc795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)