1262500990-DVC00254.jpg
年賀状をポストに投函ついでにコンビニへ。

目的は、花畑牧場のアイスクリーム。

ん?

ロイズ?

えーーー!?

あの、ロイズのアイスクリームなの!?

間違いありません!

花畑牧場のアイスクリームは買わずに、
ロイズのアイスクリーム3種類を買ってきました♪

どんな味かはもう少し体重が落ちてから。

と、思ったけど、
やっぱりガマンできずにチョコ味だけ食べちゃいました(^^;

たしかにロイズのチョコレートだっ!!
お!!おいしい!!

ロイズのチョコレートって、甘すぎず!なところが大好きなんだけど、
アイスクリームも甘すぎずで、とっても美味しい♪

残りの2種類は、バニラとストロベリー。
これは、さすがに、体重が落ちてからのご褒美にとっておくことにします。











人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事

2010.01.03 Sun l お菓子デザートグルメ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとうございます。
おいしそう・・・
僕もアイスクリーム大好きです。
我慢できず食べてしまう気持ち、もの凄くわかります。
あ、親知らずの件ですが、おかげさまで再切開することなく時間の経過とともに痛みも不安もない日々が訪れました!と言うのも束の間、別の不安が訪れました。実は2月にある資格試験の勉強が思うように捗らず、今は不安でいっぱいです。
人生は、ロイズのアイスクリームの如く、「甘すぎず」、それがまた良いのでしょうか。。
2010.01.04 Mon l 三浦. URL l 編集
あけましておめでとうございます
>三浦さんへ

ですよねぇ~(^^)
やっぱり目の前に大好物があると、つい、手がのびてしまうものですよね♪

親知らず、症状が落ち着いてくれてよかったですね。

これで勉強に集中できますね。
痛みを乗り越えてきた力を信じて、どっしりとかまえてしまうというのも、
不安を打ち消す手かもしれませんね(^^)
試験当日まで体調を崩さないように気をつけながら勉強がんばってくださいね
!!
2010.01.04 Mon l ■音函. URL l 編集
ロイズ?!
ロイズのアイス?!美味しそう~~v-238
私もコンビニに寄ってみようかなv-274
2010.01.04 Mon l おーは. URL l 編集
ぜひぜひ♪
>おーはさんへ

そうです、あのロイズのアイスクリームなんです♪
ついにバニラチョコ入り味にも手を出してしまいました(^^;
やっぱり体重が落ちるまでなんて、待てません(^^;
2010.01.05 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/317-9b0943ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)