お試しかっ!の帰れま10でやってる「びっくりドンキー」。

他の番組でも大きなメニューで有名だとかっていうのを見たことがあるんだけど、
近くに店舗がなくて、行ったことがない。

店舗を検索しようと思ったら、さっきから何度やってもエラー。
落ち着いたころに、もう一度チェックしてみようっと。

ハンバーグのお店なんだけど、どうしても甘いものに目がいってしまう(^^;

8位の、メリーゴーランドっていうパフェを食べてみたい


そういえば、最近CMでよくやっている、花畑牧場のアイスクリーム。

食べてみたいと思ってコンビニのアイスクリームコーナーを探してみら、
1個だけチョコキャラメル味が残っていたので、買ってきました。

イケる!美味しい!

チョコチップが入っているのかと思ったら、
どうも生キャラメルのチョコ味を砕いたものが入っているようです。

ふつうの、生キャラメル味のアイスクリームもあるみたいなので、
両方いっぺんに買う事ができるのであれば、
食べ比べてみたいものでございます。
関連記事
2009.12.28 Mon l TV雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/312-a6ac0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)