見えない!!

どーやっても見えない!!

立体視っていうのが大の苦手だから、無理!

桑田佳祐「君にサヨナラを」初回限定版だけなのかな?の、
CDジャケットの裏側にある、
コーヒーがこぼれたあたりに、
マジカルアイが施されていてるとかで、
メッセージが隠されているらしいんだけど、
まったく見えませーーーーーん!!!

何年か前に、友達と3人で、3D絵本?とかっていう、
本にハマったことがあったんだけど、
2人は簡単に文字を見ることが出来て、
私には見えないんです。

2人は、すぐに、「見えた!」って言うんだけど、
私は、いっくらやっても見えなくて、
しまいには、目を酷使しすぎることになるもんだから(^^;、
気持ち悪くなっちゃうし(^^;

力を抜いて見ることが出来ない私には、


この、「君にサヨナラを」のジャケット裏側に隠されたメッセージは、
一生かかっても見ることは不可能です!!

残念!!


今夜も1時間ほどやってみたけど、
ドライアイによる痛みが増してきたので、
あきらめました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事

2009.12.14 Mon l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/308-5cab3970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)