ドラマ「ROMES 空港防御システム」終わっちゃった。

大倉&安田コンビ、最初はどんなかなぁ?
と思いながら見ていたけど、
中盤あたりから、2人の言葉や視線のやりとりに、
どんどん引きこまれていきました。

相棒みたいな感じで、続編をやってくれたら、
また見てみたいドラマです。

原作は読んだことないけど、続編は、あり得ないのかな?
成嶋が帰ってくれば、できそうなんだけど、ダメかな。

先週あたりに、なんとなく真犯人が誰か?というのがにおってきてはいたけど、
まさか、藤堂さんだったとは!

久しぶりに食い入るように見ていたドラマでした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事
2009.12.10 Thu l TV雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/305-aa7e6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)