桑田佳祐待望のNEW SINGLE「君にサヨナラを」発売を記念し、
「桑田佳祐 SOLO WORKS CAMPAIGN 2009」開催!
キャンペーン参加店にて対象商品をご購入の方に
先着で“スペシャル・マウスパッド”をプレゼント!

で、どんなスペシャル・マウスパッドなんだろう?
と思って探してみたら、



このようなイメージのスペシャルな?マウスパッドのようで。

どうしましょう?


と考えたところで、同じものばかり買うわけにもいかないしねぇ

もうちょっとスペシャルな感じだったら、
もうちょっと悩んだかもしれないけど。


スペシャル・マウスパッドにサヨナラを


人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事
2009.12.08 Tue l 音楽雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>のさんへ

今回は、このデザインの「桑」が、
特典のハンカチにも入っているし、
まあ、それだけでOKって感じかなぁ・・・と。
たしかに、ですね、昔は、同じくでした(^^;

2009.12.09 Wed l 音函. URL l 編集
このキャンペーン知りませんでしたぁ。
う~~ん、そうですね、ちょっとデザインが…
私もサヨナラかな?
昔はどんなものでも欲しかったのにな^_^;
2009.12.09 Wed l の. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/304-cbc44610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)