--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

桑田佳祐さんの12/9発売のシングル
   『君にサヨナラを』

この曲のPVがあちらこちらでオンエアになっているのに、
未だに最初から見れず、途中からばっかり(^^;

明日こそ、しっかり録画しなくては!

スペースシャワーTV
MEGA HITS
  2009/11/28  15:00~16:00
     1曲目【君にサヨナラを】 桑田佳祐

サザンオールスターズ公式サイトで君にサヨナラをのPVをフルで見れるけど、
期間限定だしね。


この、『君にサヨナラを』は、大塚製薬のCMソングとしても、
明日11/28(土)からオンエアになるとかって、めざましでやってました。

桑田さん、少女やらご高齢の女性からキスの嵐。
おじちゃんも、UL・OSを使うと、モテちゃうよ!みたいなCMってことなのかな?

大塚製薬だから、てっきり清涼飲料水なのかと思っていたら、
男性化粧品UL・OS(ウル・オス)というものでした。

以前は、織田裕二さんがUL・OSのCMをやっていたようですが、
どんなCMだったのか?まったく覚えていません。

ていうか、覚えていれば、UL・OSが男性化粧品だという認識があったはず。

オロナミンCのCMはよく見かけるし記憶に残っているんだけど、
UL・OSというのは、全然記憶に残っていないなぁ。

だいいち、UL・OSを、ウル・オスと読むことを今回初めて知ったし(^^;

明日11/28はスポットで流れて、
11/29(日)でオンエアが決まっている番組は、 

   サンデーモーニング

ですと、案内してもらいました。

明日、土曜日はスポットで流れるということは、
大塚製薬提供の番組以外でも流れる?ということなんだろうか?

これを録画となると、後で探すのが面倒だから、
とりあえず、日曜日のサンデーモーニングを録画してチェックしてみよう。

今に、UL・OS公式サイト あたりで、CMだの、キャンペーン情報だのが、
発表されるのかな?


   サンデーモーニングで流れた大塚製薬のCMはポカリでした。
   また見ることができなかった。。。残念。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事

2009.11.27 Fri l 音楽雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>のんのんさんへ

私もやっとPVフルでテレビで見ることができました~♪
やっぱり大きな画面で見ると哀愁感が増しますね。
CMも60秒バージョンを見ました。
これはWEBだけみたいですけどね♪
2009.11.28 Sat l 音函. URL l 編集
PVフルで見ました~(^○^)
黒ぶちの眼鏡が渋くてステキですよね。
CMも期待しています。
これからいろいろ楽しみですね。
2009.11.27 Fri l のんのん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/290-909cd159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
