今日は朝から荒れ模様の天気でした。

8時台に家を出た時は、大雨。
バスを降りると突風。
危うく、傘を飛ばされそうになりました。

昼になり、用が済んで建物から出ると、太陽が照っていて、
まあ、今度は、暑いこと!暑いこと!
背中が焼けるんじゃないかってぐらいの陽射し。

夕方になって、気温も、風も、やっと落ち着きました。


帰りのバスの中はモワっとして気持ち悪かったけど、
重ね着をして汗を拭き拭きしている中高年の方が、
上の方にある窓を開けてくれたおかげで、
ビュービューと風が入ってきて、
気持ちよかったです。

でも、暑くて窓を開けた中高年の方の所には、
結局風が来なかったらしく、
ずーっと汗を拭き拭きしてました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事
2009.11.14 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>おーはさんへ

やはり、そちらも昼から晴れでしたのね。
雨だとねぇ、身体は動こうとしても、たしかに、気持ちが動けませんよね(笑)
骨の量とのにらめっこは、ずーっと続きそうです。
2009.11.15 Sun l 音函. URL l 編集
こちらも午前中は雨、昼過ぎは晴れました!
午前中に病院に行こうと思っていたのですが、雨で気持ちが動けませんでした(笑)
骨密度推移を読みました。緻密さに敬礼です。
2009.11.14 Sat l おーは. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/286-b7b00f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)