--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月に行われたぺ・ヨンジュンさん来日東京ドームイベント。
 
イベント記念商品として、メリーチョコレートから公式商品として発売されていた、
『アニメ「冬のソナタ」ペ・ヨンジュン メリーオリジナルチョコレート』と
『アニメ「冬のソナタ」ペ・ヨンジュン メリーオリジナルマロングラッセ』。

悩んで悩んで、結局、買っちゃった(^^;



こちらは、『アニメ「冬のソナタ」ペ・ヨンジュン メリーオリジナルマロングラッセ』。



そして、こちらが、アニメ「冬のソナタ」ペ・ヨンジュン メリーオリジナルチョコレート』。

黄色の枠の中のものが気になってて、





この二つは、抹茶味のチョコレートでした。






こっちは、普通のチョコレート。


最初は、こっちのチョコレートだけにしようと思っていたんだけど、
特典付のチェンジングシートが、マロングラッセにも付いたのと、
久しぶりにメリーのマロングラッセが食べたくなったのもあって、


こちらのマロングラッセも買っちゃいました♪




チェンジングシートは、見る角度によって絵が変化するというもので、


ペ・ヨンジュンアニメ「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン(ミニョン)

みたいな感じで、1枚のシートなんだけど、2種類の画像を見れちゃうというもの。

シートをあっちから、こっちからと、向きを変えながら撮影。
意外と写真に撮るのが難しかったりしました。

チョコレートやマロングラッセが入っていた箱にチェンジングシートを入れて、
立てかけておけるようになっていました。

久しぶりに食べたメリーのマロングラッセ、とっても美味しかったです♪
こんなこともないと、なかなかマロングラッセって買わないからねぇ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事

2009.11.09 Mon l 韓流 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>おーはさんへ

うふっ♪♪

そうなんですよぉ~、
まさか箱がフォトフレームになるとはねぇ~。
箱を、折って、たたんで、しまう寸前で気づきました(笑)
2009.11.10 Tue l 音函. URL l 編集
ヨン様のチェンジングシート!いいですね♪
箱がフォトフレームになるのもグー。
2009.11.09 Mon l おーは. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/282-e0db6a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
