今年3月から設置してきました、
マンモグラフィ検査体験アンケートにご回答いただきましてありがとうございました。



8割の方がマンモグラフィ検査の体験者という結果でした。

マンモグラフィ検査を受けたことがない、もしくは、
痛そうだから受けたくない方が、
2割という結果。

マンモグラフィ検査の名前を、
”このアンケートで見て初めて知った”という方は、

 ゼロ

という結果を見て、
テレビや雑誌、新聞、それから、ピンクリボン運動など、
マンモグラフィという名前を、
どこかで耳に目にしているのだろうなという印象でした。

たしかに、痛いには痛いですが、一瞬といえば一瞬の痛みですので、
必要に迫られた時には、早期発見のためにと思って、
ぜひとも積極的にマンモグラフィ検査を受けていただければなぁと思います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事

2009.11.04 Wed l 健康雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>おーはさんへ

どうもです~。
大々的にアンケートって書いていなかったからかも(^^;
2009.11.04 Wed l 音函. URL l 編集
アンケートの集計、お疲れ様です~
アンケートに気づいていなかったかも(^_^;)

2009.11.04 Wed l おーは. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/276-04f207c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)