このティッシュが欲しくて、年賀はがきを買ってきました!(笑)

 



インクジェット用の年賀はがきをくださいと伝えると、

こんなのもありますけど、どちらにしますか?



と言って、ディズニー絵柄の切手をあしらった、
無地のインクジェット用年賀はがきを見せてくれました。

これは、裏に、ディズニーものが印刷されているのでは?
と思ったのですが、裏を見せてもらったら、ちゃんと無地でした。





切手部分も、年賀部分も、かわいい♪


はがき下方に、通常は干支があしらってある「お年玉」部分も、




こんな感じで、とってもかわいい♪

で、お値段も50円ということで、
こちらのディズニーキャラクター年賀はがきにしました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事

2009.11.01 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かわいいし、インクジェット用だし、けっこう人気あるかもしれませんね。
早めにいかないと、売り切れちゃうこともあるかもね。
2009.11.02 Mon l 音函. URL l 編集
ディズニーキャラ年賀状!かわいい♪
私も買いに行こうかな。
2009.11.02 Mon l おーは. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/274-6cae5453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)