ご近所さんから、みかん狩りに来てね♪ と、お声がかかったので、
おじゃまして、みかん狩りをさせていただきました。 

みかんの木の高さはどれぐらいでしょうか、
2メートルは超えていると思います。



今年も、みかんの木が、オレンジ色に染まってます。

約400個近い実がなっているそうです。

その年によって、実のなり具合が違うらしく、
今年は豊作だとおっしゃってました。





お言葉に甘えて、パチン♪♪





1日から2日おいて食べた方が、甘くなるかも、ということで、

葉っぱ付きのみかんをカメラにおさめて、

食べるのは明日以降ということで、みかんの皮をむくのは、がまん、がまん。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事

2009.11.01 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/273-dbab9e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)