--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんか、下っ腹が・・・
ふっくらとしてきているような・・・

とりあえず、体重計・・・
うっ!やっぱり、増えてる・・・1kg増加はマズイ!

昨日、ビューティーコロシアムを見てたら、
「太らないように、夜は食べないんです」
と言っていたダイエット希望の出演者。

だけど、太っている。

そしたら、実は、お昼ご飯の時に、
ドーナッツを5個食べてみたり、シュークリームを2個食べてみたりと、
夕食を食べない反動だかで、結果、夕食以外の時に、
ドカ喰いをしていたことが判明。

これを見て、この食生活に似たことを、
たまにしてしまっている自分を反省(^^;

9月下旬から10月にかけて食べていた?、
いや、もっと前か、8月から?食べていた?アイスクリームが、
腹周りの脂肪と化していることに気づく!(遅ッ!)

まあ、アイスだけではないことは、ブログにあるスイーツ写真からも、
想像できてしまうわけで・・・(^^;

去年の今頃は、親知らずを抜いて化膿しちゃって、食べれなかったんだけど、
今年は、おいしく食べることが出来る秋を満喫~!なんて思って食べ続けてたら、
来ちゃった来ちゃった、ついちゃったついちゃった、
とうとう背中にも肉がついちゃった!!

こりゃあ、マズイでしょ!!
いけないでしょ!!

やらねば!

ね!

と、自分に言い聞かす!!


関連記事
2009.10.28 Wed l 健康雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>だやんさんへ

あ~、だやんさん、よかったぁ~。
いつの間にか、リンクが切れちゃってたので、
どうしちゃったのかなぁ?って、心配していました。
お元気そうでよかったです。
コンテンツ盛りだくさんですからねぇ、分けるのだけでも一苦労だったのでは?
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

私も、この人、どうなるかなぁ?扉は開くのかなぁ?って思いながら見てました。
2009.10.29 Thu l 音函. URL l 編集
こんにちは、お久しぶりです。
LINK貼って頂いている、『うしとねこのハチャメチャ牧場生活』のだやんです。
実は8月にブログを一旦辞めて、この度病気関係と通常ブログに分けて再開しました!
これからもよろしくお願いします!
(まだUP途中ですが・・・)

ビューティーコロシアム、見ましたよ!
あのダイエットの人がまさかやってもらえるとは思いませんでしたよ~(-ω-;)
2009.10.29 Thu l だやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/270-86bc44c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
