--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

動物病院で、猫用ダイエットドライフードのサンプルをいただきました。

ロイヤルカナンの「減量サポート」と「満腹感サポート」というもの。




左が、ロイヤルカナン「減量サポート」。右が、ロイヤルカナン「満腹感サポート」

サンプルの袋を撮影しましょうと思っても、
新たな魅惑の小粒の香りが気になるようで、
なかなか離れてくれません。




手で、パクを横にどかしても、すぐに魅惑の小粒が入っていた袋に、
クンクンクンクンしてきてしまい、なかなか袋だけの写真が撮れません。




ヒルズのw/dでは減量できなかったので、
途中からr/dにしました。
r/dを食べ始めてから3か月ぐらい経ったでしょうか。





左が、ヒルズのr/d  そして、右が、ロイヤルカナンの満腹感サポート。




魅惑の小粒が、どーしても欲しい!!

このままだと、全部食べられてしまうので、撮影終了!

小出しに、5粒ずつぐらい毎食あげてみてますが、

ものすごい勢いでカリカリっと食べてしまいます。

コウモリのような顔と口で、

もっとよこせ!ニャー!!!!!

ってな具合で、デッカイ声で催促されちゃって、困ってます。

r/dに比べると、相当美味しいようです。

この、ロイヤルカナンの満腹感サポートを使って、
なんとかダイエットできないものかなぁ・・・

ちょいと作戦を練ってみようと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます ↑  
関連記事

2009.10.25 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>おーはさんへ

パクも私も(^^;減量がんばりまーす!
2009.10.26 Mon l 音函. URL l 編集
パクちゃんが減量できるといいですね~!
2009.10.26 Mon l おーは. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/267-fd29763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
