代々木で行われたWOW FES!の飲食ブース「dancyu横丁」。

BIKINI(ビキニ)という名前が気になっていたので、
さっそくdancyu横丁の中のお店/内幸町「レストゥディ」を探しました。


DVC00204.jpg

これ↑がスペイン風ホットサンド「BIKINI(ビキニ)」です。

時間がなくて、買って食べている余裕がなく、
見本に置いてあったBIKINIを撮らせていただいただけで、
バタバタとdancyu横丁をあとにしました。

フェスが終わって、今日になってお店のことを調べてみたら、
あれまぁ、こりゃあ、絶対に、永遠に入店する機会はなさそう、
というようなお店ではありませんか!

こんなことなら、食べておけばよかったと、
今になって後悔しています。

”ハムとチーズが入ったホットサンドです”と、
お店の人が宣伝してました。

関連記事
2009.10.12 Mon l お菓子デザートグルメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もうちょっと時間に余裕があればねぇ。。。
残念。。
BIKINIの方が、ランチもあるようだし、気軽に入れるっぽいですね。
2009.10.12 Mon l 音函. URL l 編集
ハムとチーズのホットサンドだったのですね~。召し上がらなかったのですね、残念。。
チャンスがあったら「BIKINI」に行ってみようかな。
2009.10.12 Mon l おーは. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/256-90d81dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)