明日は、WOWOW主催のイベント WOW FES に行く予定です。

いろいろなイベントが用意されているようですが、
同行者との待ち合わせ時間が遅めの設定なので、
どんな感じになるかわからないけど、
できれば飲食ブースで何かしら食べてみたいな~と、
今夜も頭の中は食べ物のことばかりです(笑) 



私は読んだことがないのですが、
dancyu」という雑誌があるらしく、
WOWOWとdancyuのコラボで
一日限りのフードコート
dancyu横丁」が出現!ってフェスブログに書いてありました。

1.
餃子/幡ヶ谷「悠好」(ニーハオ)

※メニュー:水餃子および焼き餃子または揚げ餃子

 

2.おでん/京成立石「二毛作」

※メニュー:おでん、酒(日本酒、焼酎、モルト)

 

3.プチアメリカンドッグ/白金台「きつねとはちみつ」

※メニュー:プチアメリカンドッグ

 

4.ソーセージ/西荻窪「もぐもぐ」

※メニュー:ソーセージ(鉄板焼)

 

5.BIKINI(ビキニ)/内幸町「レストゥディ」

※メニュー:BIKNI(スペイン風ホットサンド)

 

6.自家製酵母パン/北浦和「畑のコウボパン タロー屋」

※メニュー:自家製酵母パン(袋詰めして販売)

 

7.百年カレーパイ&総菜パン/神谷町「オレンジのバイテン」

※メニュー:百年カレーパイ、総菜パン


知らないお店ばかりです。

5番のビキニが気になります。

が、時間がないので、

長蛇の列になっていないお店を狙って、
短時間でゲットできるお店のものを食べることになるのかなぁ・・・

18時からは、代々木体育館の中へ入っていくので、

インフルエンザ感染予防のためにも、またもやマスクをつけて、
イベントに参加しなくては。

多分、冬のソナタイベントに比べたら、多分、いや、間違いなく、
年齢層が低そうなので、
しっかりと予防しておかないと、危なさそうです。

屋外で食べてる間はいいとして、
体育館の中に入ってからが要注意かな。

どんな感じのライブになるのか、楽しみです。

関連記事

2009.10.09 Fri l 音楽雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>おーはさんへ

グルメなおーはさんも気になっているという「ビキニ」。
どのような感じのものなのかだけでも、確認してみたいと思ってます。
行ってきま~す♪
2009.10.10 Sat l 音函. URL l 編集
イベント、楽しんできてください!
「ビキニ」私も気になっています。赤坂サカスに行ったときに、寄りたかったのですが、ポルトガル料理の「ヴィラモウラ」に寄ってしまいました。。
食べられるといいですね!
2009.10.10 Sat l おーは. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/253-84ebf184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)