や!やばいっ!
総コレステロール値が、235になってしまった!!!

病院でくれる、検査結果のプリントを見ると、
参考値には、「総コレステロール 136-219」
というふうに印刷されているではないか!!

みごとにオーバー!!

さっそく、何がいけなかったか振り返ってみたら・・・

夏の間に食べ続けたスイカからの糖分の摂取量が莫大な量だったこと(^^;

夏の間に食べ続けたアイスからの糖分の摂取量と、脂質が、
莫大な量だったこと(^^;

夏の間、暑いからといって、最寄のバス停から駅までを、
バスに乗っていたから。
 夏前までは、最寄のバス停から駅までの往路だけは、
 毎日のように30分歩いて通っていたのでした。

これは、生活態度を改めなければ・・・
このまま放っておくと大変なことになりますよ!!
って、本当は怖い家庭の医学の見すぎ!(笑)

でも、マジで、ヤバイ!

そして、なんだかよくわからないけど、
無機リンの値が、参考値2.6-4.4をオーバーして、4.5に。
これは未病であるということの証?
それともなんでもないのだろうか?
関連記事
2007.09.23 Sun l 健康雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/25-2d59a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)