DVC00184.jpg
冬のソナタイベント終わりました。

アリーナで一番かぶりつきでいい思いが出来たのは、Dブロックの席番号68番あたりの花道脇だったかも。
手をつないで歩くヨン&ジウの二人を間近で見れたみたいだし。

私の席といったら、中央ステージを支える鉄柱でほとんど見えずでした(>_<)
ステージ回転時に少し見えたけど、お見事というほど見えませんでした。

まあ、こんなもんさ。

中央ステージの予想が当たったってことで、よしとしましょうかね。

残りの同行者二人は、ちゃんと見れたそうです。

回転はしましたが、ステージに向かって、正面はアリーナAの席番号55番あたりでしょうかね。

冬ソナまんじゅうの味が楽しみです♪
関連記事
2009.09.29 Tue l 韓流 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>みかんさんへ

あーー!!!みかんさーん!!!
わざわざお越しいただきましてありがとうございます。

こちらこそ、去年に引き続き、
今年もRFL川越では大変お世話になりました。
一緒にたくさん歩けて、たくさんお話ができて、
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

カレンダーも、気づいてみれば、残り3枚。
ほんと、はやいですねぇ。。。

Sチケの件は、ちゃんと忘れないようにしておきますが、
いかんせん、競争率が高いので、あまり期待せずに待っていてくださいね。

そうなんです、冬ソナファンだったのです。
Sだの冬だの、いろいろな方面に広く浅くっていうのが、バレバレですよね(^^;

またいつでもいらしてくださいね~(^^)
2009.10.01 Thu l 音函. URL l 編集
RFLでお世話になりましたみかんです♪

音函さんのサイトに遊びにきてみました~
今年もあと三ヶ月
はやいですね~

冬ソナのファンだったとは(笑)
また新たな一面が見れました~♪
またきますね

2009.10.01 Thu l みかん(パイン嫁). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/248-962ee5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)