昨日午後、ついにペ・ヨンジュン&チェ・ジウが時間差で空港に登場!
と、今朝のスポーツ紙と芸能情報の映像で流れてました。

来日となると、いつもそうだけど、滞在中の1週間ぐらいは、
とりあえずあっちこっちの芸能情報番組を録れるだけ録って、
あとで編集してゆっくりとお楽しみ♪

しかし、今回は、スカパーのDATVという番組が開始となるため、
スカパーの番組が目白押しで、DVDの予約がかなり満杯状態に。

とりあえず、イベント司会の宮本さんと、
DATVオープニングイベントの司会のヒデさんがいる、
おもいっきりDON!だけは、キッチリと録っておかなくちゃ。

いよいよイベント初日は明日!
どんなステージ配置になっているのか、楽しみです。

ニッカンスポーツの3部セットになってる新聞が欲しいけど、
また長蛇の列なんだろうなぁ・・・

前回は、並んでも、結局買えなかったし。。。

またいつものように通販で販売してくれないかなぁ~。

関連記事
2009.09.28 Mon l 韓流 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

只今ドームに向かってます♪
ワクワクドキドキ♪
楽しいイベントになるといいなあ~♪
2009.09.29 Tue l 音函. URL l 編集
こんばんは!!

いよいよ明日ですね~
ホントに楽しみです。

私も東京フォーラム&埼玉行きました。
大阪のときは海外に住んでたのでパス。
今回は東京。次は・・・・?
ずっと気になる方ですよね。

マスクしてる、変なおばちゃんがいたら私?かも(笑)

では、明日楽しみましょう!!


2009.09.28 Mon l もみじまんじゅう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/246-9274f3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)