--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DVC00166.jpg
NHK連続テレビ小説つばさの中で登場していた和菓子『甘玉』は、
あくまでもテレビの中での商品らしく実際には販売されていないようです。

川越はサツマイモが有名で、お芋関連のお菓子がたくさんありました。

数ある芋関連菓子の中から見つけたのが、『いも玉』。

川越駅東口駅前アトレの地下1階にある、
『くらづくり本舗』に、『いも玉』という和菓子があり、
小ぶりでしたが、雰囲気は甘玉っぽい感じだったので、購入♪

前日立ち寄った時は見当たらなかったのですが、
今日はたくさんありました。

中は、ちょうどいい甘さの芋あんで、とってもおいしいです♪

RFL川越に参加していなかったら、多分、川越には来ていなかったと思います。
この後もこの地を訪れるかは分からないので、
いも玉は、5個!買ってみました!

これでまたコレステロール値と体脂肪が増えちゃうかも(^^;



音函がRFL川越会場でお世話になった
   チーム【アナグロ】は
10月10日(土)~11日(日)に岐阜大学グランドにて行われるリレー・フォー・ライフin中部2009にも参加します。

中部(岐阜)のRFLに参加したいけど、
チームをどこにしようかなと迷っている
という方がいらっしゃいましたら、
ゆるりとした雰囲気で参加できる
アナグロ】チーム
にアクセスしてみてはいかがでしょうか。
関連記事
2009.09.20 Sun l リレーフォーライフ2009 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>おーはさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
おかげさまで2日目も朝から快晴の空の下で歩くことができました。
ありがとうございました。
そうなんです、歩きながらボケボケの写真をアップしていました。
早くデジカメモードで撮れるタイプが欲しいです。

ご心配いただきありがとうございます。
なんとか昨夜遅くに、痛みから解放されたようで、階段も普通に上り下りできるようになりました。
おーはさんも痛みから解放されたようで、よかったです♪
2009.09.23 Wed l 音函. URL l 編集
RFL川越ではお世話になりました(*^_^*)
おぉ(@_@)音函さんも携帯でアップしていたのですね?!
足は大丈夫ですか?私は若干足の付け根辺りが筋肉痛?な感じでしたが、もう大丈夫です。
2009.09.22 Tue l おーは. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/244-759692e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
