--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DVC00141.jpg
本日のリレーフォーライフ川越会場は快晴!

最後までは居れなかったけど、
爽やかなウォークとなりました。

夜間越えされた方、明るい時間に一緒に歩いてくださった方、
備品を貸してくださったチームの方、
運営されてらした方々、
ありがとうございました!

そして、2日間を通して、お会いできたサバイバーの方々、
ありがとうございました!



音函がRFL川越会場でお世話になった
   チーム【アナグロ】は
10月10日(土)~11日(日)に岐阜大学グランドにて行われるリレー・フォー・ライフin中部2009にも参加します。

中部(岐阜)のRFLに参加したいけど、
チームをどこにしようかなと迷っている
という方がいらっしゃいましたら、
ゆるりとした雰囲気で参加できる
アナグロ】チーム
にアクセスしてみてはいかがでしょうか。
関連記事
2009.09.20 Sun l リレーフォーライフ2009 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

>パインさんへ

パインさん、ゆとりどりーむブログへようこそ(^^)
こちらこそ、いろいろお世話になりまして、
どうもありがとうございました。
会場を出たり入ったりバタバタして申し訳なかったですが、
そんな2人をゆるりと歩かせていただいて、
本当に感謝♪感謝♪でございます。

こちらこそ、またどこかのRFL会場でお会いできるのを楽しみにしています。

今、美しい写真がいっぱいある果実ブログをチラリと見ました!
こちらからも目を癒しに遊びに行きますね♪


>おかぴさんへ

エー!!もぉ平常運転中ですか!!
超高速復活してますね!!うらやましい!!
まだ、左足首が怪しいことになってる音函です。

ゆるゆるアナグロの、あのノリが、なんか心地いいんですよねぇ~♪
こちらこそ、いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。

歩きながらとか、テントでゆるゆるっとレポさせていただいてました。
2009.09.22 Tue l 音函. URL l 編集
音函さん、おはようございます。

しばらく泥のように寝た後はすっかり平常運転のおかぴでございます。今年もアナグロな人へありがとうございました◎ あのノリにお付き合いいただき感謝です。

いつの間にというレポートも驚きです。
2009.09.22 Tue l おかぴ. URL l 編集
こんばんは、パインです!
ブログに遊びにきましたー!

2日間いっしょにリレーを繋いでくれて
どうもありがとうございました!!
二年連続で一緒に歩けた事がほんと嬉しかったです!!

またお会いできる事を楽しみにしてます。
ブログにはちょくちょく遊びにきますね!

それではまたー
2009.09.21 Mon l パイン. URL l 編集
>Takeさんへ

お疲れさまでした。
こちらこそ、すんなりと会う事が出来て、とても嬉しかったです。
いろいろお世話になりまして、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

おっしゃるとおり、半数以上の方とが、はじめましてでしたが、
今年のチーム・アナグロも、ゆる~い感じで過ごすことができました。

こちらこそ、WEB上で、そして、RFLの会場で、お会いできる日を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

TBありがとうございます。
こちらからも、TBさせていただきました。


2009.09.21 Mon l 音函. URL l 編集
お疲れ様でした。
隣のテントになるとは思いませんでしたが、簡単にお会いできましたね。お会いできて嬉しかったです。

チーム・アナグロは始めてお会いする方が多いとお聞きしていましたが、端から見ても和気藹々としていいチームでしたね。
これからもあちこちのRFLの会場でお会いすると思いますが、宜しくお願いいたします。
TBさせてもらいました。
2009.09.21 Mon l Take. URL l 編集
>うさえみさんへ

大丈夫です(^^)
多分うさえみさんだろうなと思って読み始めました♪
来年のRFLには、きっとサルコーマチームも正式に参加してくれるのではないかな?と、ものすごく期待しちゃってます。
もしも東京があれば、サルコーマチームは東京かな?なんて、今から勝手に想像しちゃってます(笑)

そうですね。
元気でいれば、また会える♪
この言葉、いいですねぇ~♪
2009.09.21 Mon l 音函. URL l 編集
きゃぁ、名前を忘れて、しかもヘンなスペースが…ごめんなさい。
2009.09.21 Mon l うさえみ. URL l 編集
足首…どうかお大事になさってください。

来年は、新横浜,さいたまのほか、東京も千葉も実行委員会が立ち上がって開催予定があるようです。
日程がどうなるか…ですね。
サルコーマチームもあるといいんですが…。

またお会いするのを楽しみにしています。







元気でいれば、また会えるって思えることも励みです。

2009.09.21 Mon l . URL l 編集
お疲れ様でした。
RFL堪能されたようですね。沢山報告アップしてくださって、様子がわかります。
私は行かれず残念でした。
明日、オープニングからルミナリエ点灯くらいまで横浜に行くつもりです。
今回はチーム所属なしなのですが、肉腫関連でGISTERSのテントにご挨拶に行こうか…(サルコーマセンターを作る会の方々もいらっしゃるようなので)と思っています。
ゆりえさんの「みんなでダンス」や、『肉腫診療に関する重大発表がある』そうなので…。
実行委員の方や、チームを率いる方々はさぞ大変かと思いますが、本当に勇気や希望が次の1年間を支えてくれる感じがします。
2009.09.21 Mon l うさえみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/239-04f9fee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
