--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DVC00126.jpg
14時ぐらいからルミナリエ準備が開始されました。

暗くなる頃、リレーフォーライフ川越会場も、
光り輝く中でのウォークとなりそうです。

ペットボトルを切って、そこに水(だと思います)を入れ、
光源になるろうそく(だと思います)を入れ、
暗くなる頃に、ひとつひとつ着火して、点灯します。


音函がRFL川越会場でお世話になった
   チーム【アナグロ】は
10月10日(土)~11日(日)に岐阜大学グランドにて行われるリレー・フォー・ライフin中部2009にも参加します。

中部(岐阜)のRFLに参加したいけど、
チームをどこにしようかなと迷っている
という方がいらっしゃいましたら、
ゆるりとした雰囲気で参加できる
アナグロ】チーム
にアクセスしてみてはいかがでしょうか。
関連記事
2009.09.19 Sat l リレーフォーライフ2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/233-40cb431c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
