今年も全国でリレーフォーライフが開催されます。
北海道から沖縄まで、10か所以上で開催予定のようです。

去年は、新横浜会場に参加しました。

今年も新横浜でと考えていたのですが、
一緒に参加するサバイバーの方と、
埼玉県の川越会場にてリレーフォーライフに参加することにしました。

川越は、一度も訪れたことがない場所だったし、
時の鐘をはじめとする小江戸地域を散策してみたいなとも思って、
川越会場に決めました。

だんだんと残室数が少なくなるホテルも、無事に予約できましたし、
あとは当日お天気になってくれることを願うばかりです。

去年に引き続き、チーム「アナグロ」さんのところから参加します。

今年も、のんびりゆったりとしたウォーキングの中で、
いろいろな情報を得たり、交換できたりしたらいいなと思います。
関連記事
2009.08.08 Sat l リレーフォーライフ2009 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

>Takeさんへ

プリン情報ありがとうございます。
実行委員会直販ブースへ行ってみます。
がんでもいいじゃんテントには、おいしいインスタントコーヒー目当てで遊びにうかがいますね(笑)

ああ、そう言われてみれば、去年のRFL新横浜の時に、名前入りのゼッケンをつけている方々がたくさんいらっしゃったのを思い出しました。
これなら探しやすいですね。
では、明日、お声かけさせていただきます♪
2009.09.18 Fri l 音函. URL l 編集
>音函さん、おかぴさん

RESコメ頂いておきながらお返事が遅くなりました。いよいよ明日ですね。
一点訂正があります。Toshi&luiさんの手作りプリンはチームテントではなく実行委員会の直販になるそうです。チームテントにお越しになられてもプリンはない模様です<(_ _)>
その代わりおいしいインスタントコーヒー(爆)用意しておきます。

おかぴさんの南サボのバナーを作られたひみこさんとは同郷なんですよ。と言っても直接お会いしたことはありませんが・・・・(笑)

アナグロさんも目立つTシャツですから、見つけたらお声かけますね。僕らはみな名前入りのゼッケンです。Take@神奈川と入っています。
では明日よろしくです。
2009.09.18 Fri l Take. URL l 編集
>おかぴさんへ

こんにちは、噂のおかぴさん(笑)

おかぴさんと一緒にウロウロしていれば、
私もTakeさんと双方向になれそうですね♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2009.09.12 Sat l 音函. URL l 編集
こんにちは。噂(?)のおかぴでございます。相変わらずのノリでやっていますが、音函さん、当日はどうぞよろしくお願いいたします。

>Takeさん
実は何度も一方的に拝見しております。共通の知り合いが多いのでお話もよく伺っております(先日もlui&Toshi夫妻にお世話になりました)。ということで、今年は双方向になりますように。
2009.09.12 Sat l おかぴ. URL l 編集
>Takeさんへ

そうでしたか、全体のオフ会ではなかったのですね。
いろいろなところで、意外なところで、つながりっていろいろあるものなのですね。
今回も、どのようなつながりが出来るのか、とても楽しみです。
わかりました(^^)
プリン食べながらお待ちしています(^^)
2009.09.11 Fri l 音函. URL l 編集
お返事遅くなりました。今回は「がんでもいいじゃん♪」メンバーのみです。
オフ会の会場を提供してくれたToshi&luiさんはつくばでおかぴさんと同じチーム(まだあなぐろの出来る前)だったとか。
僕個人は皆さんと面識ありません。たぶん会場の中では何度もスライドしているのでしょうけれど・・・・
新しい出会い、新しいソウルメイト、わくわくします。
プリン食べながらテントで待っていてくれればすぐに帰りますよ(笑)
2009.09.11 Fri l Take. URL l 編集
>Takeさんへ

はじめまして。
コメントいただきましてありがとうございます。
もしかすると、川越でのオフ会では、チームアナグロさんもご一緒だったのでしょうか。
今回も、アナグロさんのところでお世話になります。
がんでもいいじゃん♪チームの手作りプリンを購入がてら、Takeさんを探しに、テントに遊びにうかがいますね♪

RFL静岡会場のお天気が晴天でありますように!

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
2009.09.09 Wed l 音函. URL l 編集
はじめまして
がんでもいいじゃん♪のTakeと言います。連れ合いのケアギバーです。

昨日、下見と称してRFL川越見に行ってきました。メインは一緒に参加する川越のメンバーさんちでのオフ会だったのですが(笑)

広い芝生公園を周遊する素敵な公園でした。
当日は「がんでもいいじゃん♪」は手作りプリンのチャリティー販売や手話で歌おうと言うイヴェントを考えています。ぜひテントに遊びに来てください。

僕はその前にRFL静岡に行ってきます。
お会いできるのを楽しみにしています。
2009.09.09 Wed l Take. URL l 編集
>おーはさんへ

ほんと、あっという間にRFL埼玉川越の日が近づいてきましたね♪
川越会場でのRFLが、どんな感じのRFLになるのか、楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いします♪

祈☆晴天
2009.08.29 Sat l 音函. URL l 編集
RFL埼玉川越、もうすぐですね!
お天気だといいな~☆
よろしくお願いします(^^)
2009.08.28 Fri l おーは. URL l 編集
>ライフパレット編集部さん

今回もご案内いただきましてありがとうございます。
すでに7/9に回答のメールを送信させていただいていますので、
掲載可否回答詳細についてはメールをご覧いただければと思います。

ライフパレットへの登録作業をまだ行っていないので、重ねてのご案内をいただいたのでしょうか?
お手数をおかけいたしました。
2009.08.17 Mon l 音函. URL l 編集
初めまして、ライフパレット編集部です。
コメント欄からのご連絡、大変恐縮です。

ライフパレットは、
「病気の体験を通して、患者同士が、それぞれの闘病体験を伝え、共感し、交流していく医療系コミュニティーサイト」です。
http://lifepalette.jp/
(現在Yahoo、Google検索にて、「がん」で検索いただくと、1ページ目に当サイトが表示されております。)

私たちには、多くの闘病記をライフパレットに掲載する事で、ユーザーの方々(毎日約2000人来訪)に多くの闘病記の存在を知っていただき、自分や家族・友人で病気を持った人々の励みになって欲しい、という思いがあり、
現在ウェブ上の子宮肉腫の闘病記ブログを、当サイト上に転載させていただける方を募集しております。

さしつかえなければ、ライフパレットへの闘病記転載の可否を、
pr@lifepalette.jp
までご連絡いただければ幸いです。
また、転載の詳細につきましても、同アドレスにてお問い合わせください。

ご連絡、お待ち申し上げております。
2009.08.17 Mon l ライフパレット編集部. URL l 編集
>はるるさんへ

歩いてでも行けるような近場での開催!みたいな機会が訪れたときは、
ぜひ一度フラリとご参加を(^^)
心の不安や恐怖は、元気な体がしっかりと引っ張っていってくれているから、
バランスがとれているのだと思います(^^)

心に穏やかな風・・・
ステキなお言葉ありがとうございます。
ゆるりと歩いてみようと思います。
2009.08.17 Mon l 音函. URL l 編集
すみませんm(__)m
先ほどのコメント名無しのごんべいでした。

はるるでしたぁ~。
2009.08.17 Mon l はるる. URL l 編集
音函さん こんにちは^^)
ご無沙汰しております。
皆さんリレーフォーライフに参加されるんですね。
私も不思議な空間に身を委ねてみたいです。
でも、時間・費用・家族・もろもろな事で参加は難しいです。残念です。
告知から一年半、お陰様で今は再発・転移もなく元気に過ごしています。でもやはり不安や恐怖が無いと言えば嘘になります。
当日はどうかお天気になりますように!
参加される一人ひとりの心に穏やかな風が流れます様に!
心より祈っています!! ^^)v




2009.08.17 Mon l . URL l 編集
>のんのんさんへ

こちらこそありがとうございます。
そうですよね、この、稀であるということが、心細さを倍増させてしまう要因なのかなと、告知当時を振り返ると思います。
そのような心細いという気持ちも、リレーフォーライフの会場を歩きながら、話をしているうちに、少しずつ軽くなれる、なんとも不思議な空間であると感じました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2009.08.12 Wed l 音函. URL l 編集
音函さん。
早速ブログも読んでいただいたようでありがとうございました。コメントもとってもうれしかったです。
こんな稀な病気になってしまい、それを語れる仲間もいないし…普段は元気にしていますが、実のところとても心細い毎日を過ごしています。
リレーフォーライフでは、たくさんの人に会い元気と勇気をもらえればいいなと思っています。
「アナグロ」の音函さんですね、きっと声をかけます!どうぞよろしくお願いします。
2009.08.11 Tue l のんのん. URL l 編集
>のんのんさんへ

はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
さっそくブログ拝見しました。
シンポジウムの話も読みました。サルコーマセンターのハード面設立は難しくても、ソフト面だけでも全国の病院の肉腫情報が集まってくれるという方向に、1日でも早く向かってくれるといいですよねぇ。

川越会場に参加予定なのですね(^^)
チーム「アナグロ」から参加しますので、アナグロの幟旗を持っている人の中に音函(おとはこ)もいる予定ですので、お気軽にお声をかけていただければと思います。

当日のんのんさんご一家にお会いできるのを楽しみにしています。
2009.08.11 Tue l 音函. URL l 編集
初めまして。ブログ村から来ました。
肉腫の手術をしてもうすぐ4ヶ月が経ちます。私も川越のリレーフォーライフに参加しようかと思っています。勿論一度も参加したことがないし、今年は主人と子供と飛び入りでの参加になりそうです。
楽しみにしています。
2009.08.10 Mon l のんのん. URL l 編集
>うさえみさんへ

24時間フル参加の予定なのですか!?
すごい!!!
さすがにフルは体力に自信がないので、ちょこちょこっとの参加となりそうです。
川越には、サバイバーウォークに間に合うように行く予定で、
その後、少し抜けて、夜に少しだけ戻ってみようと考えています。
さいたまも、横浜も、天気がいいといいですね。
2009.08.09 Sun l 音函. URL l 編集
川越、行かれるんですね。
私は、さいたまと、横浜に行こうと思っていたんだけど、川越も少しだけ顔出そうかな?
さすがに24時間フルに3箇所はきついので考え中です。
2009.08.09 Sun l うさえみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/225-8e343eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)